お知らせ

投稿日:

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。

 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水工事や外壁改修工事を請け負っております。

 今回は弊社の業務の一つであるシーリング防水工事について少しご紹介致します。


~シーリング防水工事~

シーリング(コーキング)防水工事とは、建物の壁と壁のつなぎ目や、サッシの金具と壁のつなぎ目などをシーリング材で埋める工事です。

この工事により、
□つなぎ目から侵入する雨漏りを防ぐ防水性
□地震により建物が揺れた際に伸縮性により建物を守る耐震性
が期待できます。

シーリング材は紫外線・雨風・地震などの影響で、ひび割れ・剥がれ等が生じますので、定期的なメンテナンスが必要です。

 定期的なメンテナンスをしないと、重大な雨漏りや建材自体の劣化を招いてしまうこともありますので、しっかりとメンテナンスをしてあげることが家の寿命に関わります。

シーリング防水工事のことなら、お気軽に弊社にご相談ください!

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

どうもこんにちは。

どうもこんにちは。

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防 …