お知らせ

投稿日:

どうもこんにちは。


こんにちは、ダイシュウトレーディングです。

弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水工事や外壁改修工事を請け負っております。

今回は弊社の業務の一つであるウレタン防水工事について少しご紹介致します。


~ウレタン防水工事~

ウレタンゴム系塗膜防水(ウレタン防水)は、液体状のウレタン樹脂を塗り付けて、

塗布した材料が化学反応して固まる(硬化する)と、ゴム状で弾性のある一体性のある防水膜が出来上がります。

液体状の材料を使って現場で仕上げる工法なので、複雑な形状をした場所でも継ぎ目のない完全な防水膜を加工できます。

緩衝シート、FRPなど他の防水材料との複合防水工法は、性能面・意匠面でも豊富なバリエーションと信頼性の高さから、

さまざまな用途に対応でき、下地の種類や状態、使用される用途によって密着工法や通気緩衝工法などがあります。

ペンキを塗るような、薄っぺらい施工では長持ちしません。

所定の材料使用料を守り、なおかつ均等に塗布することが大切です。

定期的なメンテナンスをしないと、重大な雨漏りや建材自体の劣化を招いてしまうこともありますので、しっかりとメンテナンスをしてあげることが家の寿命に関わります。

ウレタン防水工事のことなら、お気軽に弊社にご相談ください!




株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ダイシュウトレーディングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さま …