お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。
弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水工事や外壁改修工事を請け負っております。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
免許や資格の有無もいっさい問いません。
弊社では、皆さまお一人おひとりの協調性など、人柄を重視した採用を行っております。

▼弊社のおすすめポイント!


・「1級施工管理技士」などの国家資格を保有する先輩スタッフが多数在籍。確かな技術を学ぶことができます。
資格取得支援制度が充実。会社をあげてキャリアアップを応援します。
・一つとして同じ現場はありません。常に新鮮な気持ちで取り組めます。
・仕事量が安定しているので、長く安心して働いていただけます。
・稼ぎたい方は、休日出勤していただくことも可能です。

このほか、経験や能力に応じての給与体制や昇給制度など、頑張っていただける方は、正当に評価してまいります。
また社会保険も完備していますので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
皆さまと面接でお会いできるのを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神 …

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者に人気の理由とは?

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、新たな仲間を求人募集中です!今日は、「弊社が …

【求人中】防水工事業界が最近注目されている理由とは?

【求人中】防水工事業界が最近注目されてい…

兵庫県神戸市を拠点に、防水工事やシーリング工事を手がける株式会社ダイシュウトレーディングは、ただいま …