お知らせ

投稿日:

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わってくださる方を募集しています。

今回は弊社が得意とする業務の一つ「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事とは

防水工事とは、雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。
住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
特に屋上やベランダなどの防水層は、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能を著しく低下させます。
そのため私たちは、定期的な防水工事を通じて建物の寿命を延ばすお手伝いをしています。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
まずは簡単な作業からお任せします。
未経験者も安心してご応募ください!

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神 …

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを目指しませんか?

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを…

兵庫県神戸市の株式会社ダイシュウトレーディングでは、シーリング工・防水工として外壁補修工事などの業務 …