お知らせ

投稿日:

【求人中】防水工事業界が最近注目されている理由とは?

兵庫県神戸市を拠点に、防水工事やシーリング工事を手がける株式会社ダイシュウトレーディングは、ただいま新規スタッフを募集中!

防水工事業界は魅力がいっぱい!

最近、求職者の方々に注目されているこの業界。
その理由は、以下のような魅力があるからだと考えられます。

◎未経験でも始められる

防水工事は専門的な技術を要する仕事ですが、未経験の方でも大丈夫!
先輩のサポートを受けながら現場経験を重ねることで、ノウハウが身につきます。

◎将来性が抜群

防水工事は定期的なメンテナンスを必要とするため、人々の暮らしが続く限りニーズがなくなることはありません。

◎大きなやりがいを感じられる

自身が身につけた技術や知識で、お客さまが抱えている問題を解決できたときの達成感ややりがいはひとしおですよ。

ぜひご応募を!

防水工は、「手に職をつけたい」「長く活躍できる仕事に就きたい」とお考えの方にピッタリの職種です。
魅力を感じて防水工事のプロを目指したいと思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わ …

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …