お知らせ

投稿日:

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者に人気の理由とは?

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、新たな仲間を求人募集中です!
今日は、「弊社がなぜ求職者の皆さんに人気なのか?」についてご紹介いたします。

弊社求人が人気の理由

JOBの文字と虫眼鏡

<人気の理由その1>

応募の際に経験や免許・資格の有無はいっさい不問。
人柄重視で求人募集しているから。

<人気の理由その2>

資格取得支援制度や未経験者への研修制度など、キャリアアップを支援する体制が整っているから。

<人気の理由その3>

長年の業績や施工品質が高く評価され安定した仕事量を確保できているので、安心して長く働ける環境だから。

<人気の理由その4>

頑張りや成長ぶりを評価し、給与というカタチで還元。
もっと稼ぎたいという方には、休日出勤して稼いでいただくことも可能だから。

ぜひご応募ください

快適な職場環境の弊社で、防水工・シーリング工として多くの人びとの暮らしを守るやりがいのある仕事をしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ダイシュウトレーディングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さま …

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格を取得できる!

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …