お知らせ

投稿日:

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格を取得できる!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。
「資格取得支援制度」とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

働きながら資格を取得可能

弊社が行なっている防水工事などの施工には、資格が必須です。
弊社では、これらの資格取得に向けたバックアップも実施しております。
技術面だけでなく受験料のサポートも行ないますので、国家資格の取得にも意欲的にチャレンジしてください!
さらに、職長になることを見据えて「職長・安全衛生責任者教育」などを受講することも可能です。
頑張ってくださる皆さまの成長を、全力でバックアップいたします!

気になる方は即ご応募を!

兵庫県神戸市を拠点に活動している『株式会社ダイシュウトレーディング』では、ただいま外壁補修や防水工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。
手に職をつけたい未経験者の方も大歓迎です!

少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者に人気の理由とは?

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、新たな仲間を求人募集中です!今日は、「弊社が …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …