お知らせ

投稿日:

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを目指しませんか?

兵庫県神戸市の株式会社ダイシュウトレーディングでは、シーリング工・防水工として外壁補修工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しています。

応募資格について

リクルートメントの文字ブロック

応募にあたって経験や資格の有無はいっさい問いません。
弊社が採用の際に重視しているのは、人柄です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇しますが、協調性がある方であれば未経験者も大歓迎!

初めての方は、先輩たちから技術をしっかり学び、また先輩たちのように資格取得に挑戦して成長していくことが可能です。
多くの企業さまより仕事をいただいている弊社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか?

ご応募をお待ちしています!

随時昇給や寸志の支給があるなど、弊社では頑張りをきちんと評価し、給与に反映するシステムを採用しています。
このように安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしています!

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格を取得できる!

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わ …

【防水工事の求人】転職者歓迎!

【防水工事の求人】転職者歓迎!

ただいま株式会社ダイシュウトレーディングでは、求人を募集しています。転職をお考えの方は、ぜひご覧くだ …