投稿日:2023年3月29日 更新日:

あなたの技術が活かせる防水工事会社です!

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
今回は、防水工事経験者の方へ、弊社であなたの技術が活かせる理由をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

大切にしているのは素早く丁寧な仕事です

塗装道具と白色ペンキ
弊社が仕事を進めるうえで最も大切にしているのは、素早く丁寧に仕事をすることです。
たとえ仕事が早くても、雑な仕事をしていたら意味がありませんし、丁寧に仕事をしていても、時間がかかっていては工事が遅れてしまいます。
ですから、素早く丁寧な仕事が最も重要なのです。
こうした仕事をできるのは、やはり経験者である、あなたのような人材が必要と考えています。
工事のやり方や進め方には若干の違いがあり、戸惑うこともあるかもしれませんが、これまでに身につけたスキルを十分活かせる現場がありますので、ぜひ弊社求人に興味をお持ちいただければ幸いです。

技術を習得しながら長く働けます

弊社では、創業より長年かけて積み上げてきたお客さま、ご依頼主さまとの信頼関係があります。
その結果、多くの企業さまと取引をさせていただいており、現在ではコンスタントに仕事がある状態です。
ですから、毎日の仕事を通して技術力にさらに磨きをかけながら働くことができます。
「仕事をガンガンこなして自分の技術をもっと磨きたい」と考えている方には、最適な職場だと思いますので、ぜひお越しいただければ幸いです。
同時に、腰を据えて長く働きたい方にもピッタリですので、将来を考えている方も、まずは面接にてお話ができればと思います。

【求人】防水工経験者を探しています!

キーボードと人
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集中です!
これまでに積み上げてきた技術を、弊社の現場でいかんなく発揮していただけると嬉しいです。
あなたの技術が以下説現場が常にありますので、黙々と働き、ガンガン稼ぎたい人はぜひ弊社にお越しください。
求人応募の際はご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを目指しませんか?

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを…

兵庫県神戸市の株式会社ダイシュウトレーディングでは、シーリング工・防水工として外壁補修工事などの業務 …

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わ …