投稿日:2023年3月26日 更新日:

転職で活躍したい方必見!防水工事の楽しさをご紹介!

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「転職してすぐに活躍できるようになれるのかな?」と悩む方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、防水工事の楽しさと弊社で活躍できる理由についてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

防水工事は成長を実感できる!

シーリング
他業種や他業界から防水工事に携わろうと考えている方が、まず悩むことは「防水工事を始めて成長できるのだろうか?」という不安だと思います。
こちらの不安については一切考えなくて大丈夫ですよ。
なぜなら、弊社では、未経験者や転職者の方でも入社後に技術を学べる環境を整えているからです。
また、すぐに覚えて現場で動いてほしいなんてことも考えていません。
成長スピードはゆっくりで構いませんから、丁寧に仕事を進める意識をもって臨んでください。
悩み事や不安なことがあれば、いつでも相談に乗っておりますので、安心して防水工事の現場に飛び込んできてくださいね。

活躍できる環境を整えています!

弊社の求人は、転職者の方でも活躍できる環境が整っています。
その理由として、仕事量が安定していることがあげられます。
というのも、弊社はこれまで高い技術力を持ってご依頼主さまのご要望にお応えをしてまいりました。
その結果、信頼関係が構築され、現在ではコンスタントに仕事があるような状態になっています。
ですから、一人ひとりにきちんと仕事が割り振られますので、たとえ転職されてきた方でも、自分のやるべき仕事に従事できるのです。
仕事があれば、技術を磨けますので、自分の成長を肌で感じられるので、毎日楽しく過ごすことができますよ。

【求人】転職者注目!スタッフ募集中!

ワークの文字
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
弊社に入社いただいた後は、兵庫県神戸市を拠点に、京阪神エリアの現場にて活動していただきたいと考えていますので、防水工事に興味があり、職人を目指したいと考えている方、転職してさらに防水のスキルを磨きたいと考えている方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ダイシュウトレーディングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さま …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神 …