投稿日:2023年3月23日 更新日:

株式会社ダイシュウトレーディングで一流の職人を目指しませんか?

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
一流の職人を目指したいと考えている人もいると思いますので、弊社でその目標が叶えられる理由をお伝えしたいと思います。
防水工事を極めたいと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

人材育成に力を入れています

輝く塗装
弊社の特徴のひとつとして、人材育成に力を入れていることがあります。
というのも、現在いる社員を含め、新しく入ってくださるスタッフは仲間だと考えているからです。
同じ道を目指す同志として目標を叶えるために頑張る仲間を応援するのは、会社として当たり前のことですから、全力でサポートをします。
だからといって急いで仕事を覚える必要はありませんよ。
弊社では、丁寧な仕事をすることが最も重要だと考えているので、エンドユーザーさまにも満足してもらうために、一歩ずつ着実に成長していただければと思います。

資格取得支援制度で応援します

弊社が行なっている防水工事には、有機溶剤作業主任者やその他の技能講習が必要になります。
しかし、防水工事を過去にやられていた方であれば、おそらく保有している方もいらっしゃるでしょう。
そうした方々は、職長・安全衛生責任者教育などを受講することも可能です。
これまでに身につけたスキルをさらに活かして、防水工としての腕をあげたいと思う方もいるでしょうから、そうした思いを持っている人は、ぜひ弊社の制度を活用して一流の職人を目指していただければと思います。

【求人】防水工経験者募集中!

ステップアップの文字
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
これまで防水工としてお仕事をされたことがある方は、ぜひもう一度弊社にてその力を発揮してみませんか?
ご紹介させていただいたように、弊社は人材育成に力を入れており、整った環境の中で技術を磨くことが可能です。
もう一度防水工として頑張りたいと考えている方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わ …