投稿日:2023年3月20日 更新日:

株式会社ダイシュウトレーディングの求人が人気の理由

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「どうして経験者や転職者から人気があるの?」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社求人が経験者や転職者に人気の理由します。
ぜひ最後までご覧ください。

個人の努力をきちんと評価しているから

ヘルメットと家と塗装道具
弊社求人が人気の理由のひとつに、個人の努力をきちんと評価している面があると考えています。
というのも、会社としても頑張る人を応援、評価するのは当然のことですので、会社としてもスタッフへ還元するのが当たり前ですよね。
お互いが認め合うことで相乗効果が生まれ、スタッフの皆さんはさらに頑張ってくれ、会社も良い方向へ向かいます。
その結果、今では仕事量も安定しており、コンスタントに仕事がある状態にまでなりました。
常に仕事がある安心感というのは、仕事を続けていくうえでも重要なことだと考えていますので、こうした姿勢がご応募いただく方に伝わっているのだと思います。

会社の全面サポートで働きやすいから

弊社が行なっている取り組みのひとつに、資格取得支援制度というものがあります。
これは、防水工事に従事する際や、特定の施工に必要な資格などを取得する際にかかる費用を会社がサポートする制度のことです。
こうした資格取得にかかる費用を自費で取得するとなると、せっかく働いて稼いだ給与が少なくなってしまいますよね。
こうしたことは働くスタッフの方の負担になると考えていますので、弊社では受験料のサポートをしています。
弊社の一員として働いていただく方の成長を、会社を挙げて応援していますので、こうした取り組みを見ていただいてご応募いただく方もいらっしゃいます。

【求人】一流の防水工を目指そう!

JOBの文字と虫眼鏡
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
防水工事の求人は色々あると思いますが、弊社は頑張る方をきちんと評価して、技術面のサポートに力を入れています。
経験者や転職者の方々が、さらに力を発揮できる環境を整えていますので、求人の興味がある方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …

どうもこんにちは。

どうもこんにちは。

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …