投稿日:2023年3月17日 更新日:

防水工事の転職に悩む人注目!求人内容を紹介します!

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「求人内容について詳しく知りたい!」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社、株式会社ダイシュウトレーディングの求人内容や待遇について紹介します。
求人に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

給与は正当な評価で決定します!

青空と屋根
いくら頑張っても自分の頑張りを評価してくれない会社にいたら、モチベーションが下がりますよね。
スキルはついているのに給与はあがらない、なんてケースは避けたいのは当然のことだと思います。
弊社は、未経験者・経験者共に求人募集をおこなっていますが、給与に関しては経験や能力に応じてきちんと決定しています。
というのも、先にお伝えしているように、働く社員のモチベーションに関わるからです。
スタッフの働きを、きちんと評価をするのが会社の仕事だと考えていますから、正当な評価をしてほしいと考えている方は、ぜひ弊社にお越しくださいね。

プライベートな時間を確保できます!

弊社の就業時間は基本的に朝の8時から夕方の5時で終了となります。
ですから、夕方以降の時間はプライベートな時間をきちんと確保できるので、メリハリのある働き方が可能です。
それに加えて年末年始休暇やお盆、GWなどの長期休暇もありますので、お休みもきちんととって体を休めていただけます。
現場仕事は朝早くから夜遅くまでやっているイメージがあるかもしれませんが、実はそんなこともないんですよ。
もちろん現場によって多少前後することはありますが、暗くなってしまうと作業自体できませんので、深夜まで仕事をしていることはありません。
自分の時間を大切にしながら働けるのは、嬉しいですよね。

【求人】プライベート充実!防水工募集!

パソコンで求人を探す人
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
お伝えしたように、弊社では頑張りをきちんと評価していますし、プライベートな時間もきちんとしながら働ける会社です。
他社で防水工事をしていたけど、また防水工事をスタートしたいと考えている方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水 …

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者に人気の理由とは?

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、新たな仲間を求人募集中です!今日は、「弊社が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ダイシュウトレーディングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さま …