投稿日:2023年3月14日 更新日:

株式会社ダイシュウトレーディングが求める人物像とは?

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「どんな人を求めているんだろう?未経験者ではなくて、経験者や転職者も必要とされているのか知りたい」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、株式会社ダイシュウトレーディングが求める人物像します。
ぜひ最後までご覧ください。

経験者・転職者大歓迎!


弊社の求人では未経験者も募集していますが、これまで防水工事をやられてきた経験者の方や転職者も募集しています。
経験者の方は、これまでに積み上げてきた技術を活かして弊社を引っ張っていってくれるような人になっていただければ幸いです。
転職で来られる方も、他で得た知識を活用し、防水工事に応用して効率化を図っていただけると嬉しいです。
弊社は、業務上エンドユーザーさまと接する機会が多いため、他で得られた経験を存分に発揮できる方は、いつでもウェルカムですので、ぜひお越しください。

協調性を大事にできる人

弊社が仕事を進めていく上で大事にしていることが2つあります。
ひとつは「素早く丁寧な仕事」もうひとつは「協調性」です。
素早く丁寧な仕事は、経験を積み重ねて防水工として働いていればいずれ身についてきますが、協調性というのは意識しないと身につきません。
防水工事はひとりで作業をすることがありますが、タッグやチームを組んで作業をすることもあります。
こうした時に必要なのは協調性です。
自分のやるべきことを理解しつつ、一人ひとりが周りを見て、周囲への配慮が行えると完璧ですね。
協力は大きな力を生みますから、みんなで助け合いながら仕事をしていきたいと考えています。

【求人】防水工スタッフ募集しています!


株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
お伝えしたように、弊社では協調性のある人からの求人を募集中です。
仲間を支え合って一緒に成長していける人であれば、きっと弊社での仕事は楽しくできると考えています。
防水工として長く働きたい方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格を取得できる!

【スタッフ募集】弊社なら、働きながら資格…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。「資格取 …