投稿日:2023年3月11日 更新日:

ダイシュウトレーディングの求人のメリットを紹介!

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「求人に応募したいけど、メリットは何かあるかな?」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社求人のメリットを経験者・転職者の方向けにご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

経験や能力に応じて給与を決定!

家のミニチュアと塗装道具
会社で働く際に気になるのは、やはり給与だと思います。
お金がどのくらい稼げるか、昇給はどの程度あるのかというのは正直モチベーションに関わると思ってます。
弊社も同じ考えでして、頑張る人は正当に評価をするべきだという考えです。
ですから、弊社に入社されるスタッフの方には、きちんと稼いで、長く働いていただける環境を整える努力をしています。
能力や経験をきちんと評価される会社で働くことは、将来的に大きなメリットになると思いますので、ぜひ求人応募をご検討してみてくださいね。

資格取得支援のサポート有り!

弊社は仕事量が安定しているのもメリットのひとつですが、それ以外にも仕事を効率よくこなすための資格取得にかかる費用もサポートを行なっています。
その理由として、入社してくださるスタッフの育成に力を入れているからです。
スタッフは会社の宝ですから、ゆっくり焦らず成長してほしいと考えていますので、費用や技術面でのサポートは惜しみません。
経験者の方でも「実際に作業は行なっていたけど、資格は取得していなかった」という人もいると思いますので、ぜひ弊社に来られた際は、資格を取得してさらに飛躍していただければと思います。

【求人】経験者集まれ!防水工大募集!

虫眼鏡で人を見る
弊社求人のメリットについてご紹介しました。
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
経験者の方は、ぜひご自身で身につけたスキルを活かして弊社を引っ張っていっていただければ幸いです。
お伝えしているように、資格取得のサポートも行なっていますので、技術面を伸ばしていきたい方もお待ちしております!
弊社求人に興味がある方はご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者に人気の理由とは?

株式会社ダイシュウトレーディングが求職者…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、新たな仲間を求人募集中です!今日は、「弊社が …

【防水工事の求人】転職者歓迎!

【防水工事の求人】転職者歓迎!

ただいま株式会社ダイシュウトレーディングでは、求人を募集しています。転職をお考えの方は、ぜひご覧くだ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ダイシュウトレーディングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さま …