投稿日:2023年3月8日 更新日:

経験者が株式会社ダイシュウトレーディングで活躍できる理由

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
今回は、経験者が弊社で活躍できる理由についてご紹介しますので、弊社求人にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験を活かせる環境があります!

水滴
弊社は仕事量が安定していますので、これまで防水工事を経験されてきた人は、すぐに活躍できる環境が整っています。
高い技術力を持ってお客さまのご要望にお応えしてきましたので、腕に自信のある方は、ぜひ弊社にお越しいただければ、力を発揮できるでしょう。
しかし、ブランクがあり自分の腕に不安がある人もいると思います。
そうした方もまずは一度面接にお越しください。
弊社では、資格取得支援制度にて社員のサポートを行なっていますので、現場でもう一度技術を磨きなおしながら、資格を新しく取得することも可能です。
防水工事をもう一度頑張りたい方は、ぜひ現場を盛り上げてくださいね。

能力に応じた評価をしています!

いくら仕事を頑張っても、その頑張りを正当に評価してくれなかったらモチベーションが下がってしまいますよね。
弊社も、会社として頑張った結果、お客さまに評価されなかったら同じ思いになります。
ですから、私たちは頑張る社員をきちんと評価しています。
「もっと稼ぎたい」「安定した生活がしたい」こう思うのは誰でも一緒です。
また、きちんと稼いで、プライベートが充実すれば、仕事にも良い影響を与えると考えています。
評価をしてくれる会社で働きたいと考えている方は、ぜひお越しくださいね。

【求人】経験者の防水工スタッフ募集!

ジャンプする人
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
お伝えしているように、弊社はスタッフが活躍できる環境が整っており、また頑張る社員をサポートする仕組みも整えています。
「防水工事をまた始めたいけど、きちんと評価してくれるところで働きたい」と悩んでいる方がいれば、ぜひ弊社にお越しください。
ご応募より、ご連絡お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

どうもこんにちは。

どうもこんにちは。

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防 …

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを目指しませんか?

安定した仕事量の会社で、キャリアアップを…

兵庫県神戸市の株式会社ダイシュウトレーディングでは、シーリング工・防水工として外壁補修工事などの業務 …