投稿日:2023年3月5日 更新日:

防水工事のスキルを活かせる仕事をお探しの方へ!

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据え求人を募集していますが、未経験者だけではなく、防水工事の経験者や転職を希望している方からの求人募集も行なっております。
しかし、弊社の求人に興味がある方の中には「防水工事なんてどこも同じじゃないの?」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、経験者の方へ向けて弊社で防水工事のスキルが活かせる理由についてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験や頑張りを評価しています!

シーリング工事
弊社が経験者に対して行なっている取り組みのひとつに、経験や頑張りをきちんと評価するというのがあります。
なぜなら、仕事を真面目に頑張っている人が評価されないのは単純に良くないからです。
資格取得をして経験を積み仕事のスピードが早い人と、何の資格もなく未経験で仕事をまだ覚えていない人の扱いが一緒だったら違うと感じますよね。
社員の頑張りを正当に評価するのが、弊社ダイシュウトレーディングです。
「防水工としての腕をきちんと評価されたい」「もっと稼ぎたい」と考えている方は、ぜひ弊社求人にご応募お待ちしております。

長く続けられる環境が整っています!

経験者の方が仕事を探す際に「長く続けられる会社に入りたい」と考えることがあると思います。
確かに入社しても自分のスキルを活かせなかったり、そもそも仕事がなかったりしたら、モチベーションが落ちてしまいますよね。
ですが、安心してください。
弊社の仕事量は安定しておりますので、長く働くにはピッタリの環境です。
というのも、これまで多くの企業さまとお仕事をさせていただいたことにより、確固たる信頼関係を築いてまいりましたので、コンスタントに仕事がある状態が続いているからです。
自分のスキルを思う存分活かして働きたいと考えている方は、ぜひ弊社にいらしていただければ幸いです。

【求人】経験者求む!防水工募集中!

リクルートメントの文字ブロック
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
お伝えしているように、弊社の仕事はコンスタントにある状態ですので、自分のスキルを活かしてガンガン仕事をこなしたいと考えている方には最高の環境で働くことができます。
もっと稼ぎたいと考えている方には、休日出勤なども可能ですので気軽に相談していただければと思います。
まずは面接にお越しいただければと思いますのでご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹底解説!

【求人募集中】防水工事の仕事内容とは?徹…

兵庫県神戸市の『株式会社ダイシュウトレーディング』では、防止工事やシーリング工事、外壁補修工事に携わ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防水 …