投稿日:2023年2月12日 更新日:

防水工事で楽しいと感じる瞬間とは?

こんにちは。株式会社ダイシュウトレーディングです!
弊社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、外壁補修や防水工事を手がけています。
スタッフ一人ひとりが努力を続けた結果、現在では多くのお客様からご支持をいただけるようになりました。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、スタッフの求人募集を行なっております。
しかし、防水工事に興味がある方の中には「防水工事ってどんな時に楽しいと感じるの?」と思う方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、防水工事で楽しいと感じる瞬間と題してお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

施工をさせてもらえるようになったとき

三色のペンキ
防水工事で楽しいと感じる瞬間は、やはり施工をさせてもらえるようになったときでしょう。
未経験から入社した場合は、基本的に先輩の手伝いや資材運びなどがメインの仕事ですから、直接施工に関わることはほとんどありません。
横で先輩の技術を手順を見て覚えるのが新人の仕事でもありますので、初めのうちはしょうがないです。
しかし、いざ施行をさせてもらえるようになった時は、防水工事の楽しさを感じられるでしょう。
防水工事に興味がある方は、ぜひチャレンジして楽しさをご自身で感じてみてくださいね。

トラブルなく仕事が完了したとき

工事現場の仕事には、トラブルが起きることも少なくありません。
急な内容変更だったり、やり直しだったりと色々なケースがあります。
ですから、正直にお伝えすると、何事もなくスムーズに現場を終えられた時には最高に楽しい現場だと感じますよ。
やはり仕事を進めていくうえで、トラブルがなく終わるというのは気持ちがいいです。
これはどこの現場でもそうだと思います。
逆に言えば、トラブルなく施行を終えるのも職人の腕の見せ所でもあると言えますね。

【求人】防水工スタッフ募集中!

初心者マークを持つ人
株式会社ダイシュウトレーディングでは、防水工、シーリング工の求人を募集しております。
弊社の求人では、経験の有無や資格を問わず求人を募集していますので、未経験者からのご応募も大歓迎です!
お越しいただける方は、弊社が全面サポートをしますので、安心して防水業界にお越しくださいね。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしていますので、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ダイシュウトレーディング
〒652-0803  兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目1-5
電話:078-511-7028 FAX:078-511-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

どうもこんにちは。

どうもこんにちは。

こんにちは、ダイシュウトレーディングです。 弊社は神戸市に拠点を置き、京阪神エリアなどを中心に各種防 …

【求人中】防水工事業界が最近注目されている理由とは?

【求人中】防水工事業界が最近注目されてい…

兵庫県神戸市を拠点に、防水工事やシーリング工事を手がける株式会社ダイシュウトレーディングは、ただいま …

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内 屋上防水工事

神戸市内で行なった屋上防水工事の様子をご紹介します。 神戸市内 屋上防水工事 おかげさまで弊社は、京 …